

マビマビー

新年早々、めんどくさがり病が再発してきました。
毎日だらだらと生活しているsachiです、こんちわ。

今回はですね、最近またちょろちょろとやっているマビの事でも。
マビノギ(ネクソン)

f1.jpg

f3.jpg

生活スキルが充実してるだけあって
のんびりとした感じですごしてます。

f2.jpg
Dのボスで死にまくったり・・(のんびり?

f4.jpg
野生の馬やダチョウに乗って一人旅?
なんてできるのも新しい感じでイイですね(ノ∀`)

f5.jpg
コレはマビの中での「死んだ振り(スキル)」ですねw
使うと衝撃を受けて吹っ飛んでいく姿が笑えます><

f6.jpg
他にも服や料理を作ったり、
音楽演奏なんかもあったりして新鮮です!

他にもペットが買えたりとかとかあるのですが、
そろそろメンドクサイのでこの辺で。

COMMENT

 
しんだふり?
絶対あれはギャグに対してずっこける為のスキルだよb

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

