

あれ・・・

皆様こんにちはっ
ブログの放置具合が深刻化してるsahiです、すいませn
今は2倍期間ということで、HPのラストスパートをかけている最中ですヽ(´ー`)ノ
もうすぐ発光なんでwkwkが止まりません・・・!
オーラなったら次は何上げようかなぁw


てかこないだRWCパックを発売したばかりなのに・・
もう「ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージ」が発売らしいですよ!
ハエー
個人的にモロク化身のタレ人形がほすう;;

一ヶ月ってはやいなぁああ

また一ヶ月たってました・・
いやー早いっすね・・
最近の話をすると、MH3を先月末くらいに買いましたっ
すごい人気が出てるのに、今まで一度もやった事が無かったんで
すっごい興味があったんですよね!
んでやってみた感想は・・

面白いぞ・・!

最初は結構リアルな恐竜に怖さがあったりしたんですが・・慣れれば問題なし!
ソロプレイよりもオンラインのほうがいろんな人と遊べるんで、そこが楽しいですね・ω・
そして昨日ついにHR31になりました!
ランクだけ上がっても装備とかが追いついてないウチ\(^o^)/
まぁ・・ボチボチとやっていこう!

んでROはっていうと、この間まだまだ新人のロキさんを連れて
旧狩場である城2にいってきました!(案の定SSはない><
ウチ自身、城に行くのが久しぶりだったので楽しかったですが
伊吹さん支援1で大変だったかなぁっとw
ブラギだすより支援出したほうがいいかな?と思ったり・・・
いあでも80台って何しててもキツかった様な印象が・・・
特にアスムとかブレスとか連打時のヒールとk
思い出したら泣けてきた;ω;
まぁそんなロキさんの初城デビューでしたが、
知らないところ行くのは楽しいと思うので・・(たぶn
またメンバがそこそこ居たらどっか行きたいと思いますっ

次はゴツミノらへんだ・△・

前の更新から一ヶ月たったらしい

携帯のパクロスやってみたらハマた・・
問題を解いてポイント貯めて、そのポイントを使って懸賞に応募するって感じです!
どんなゲームがあるのかというと・・ロジックとナンプレ(すうどく)、クロスワード
不等号なんちゃらになんとかかんとかっていう4か5種類くらいの中から好きなので遊べますb
ウチは最初ナンプレで楽しんでいたんですが・・
途中でロジックの楽しさに気づいて今はそっちやってます・ω・
カラーロジックとかいうのがあって、普通の黒白よりかは完成が楽しみなんですよ・・hehe

まぁ月額315円かかるんですけどね・・
でも楽し・∀・



追記
To ウリさん
 またあういうイベントがあった時はならんでやりましょうーヽ(´ー`)ノ
 絵日記の一番頑張った部分は文字の部分です・・b
 

more»

いくせいにっき


【コメント返し】
To キュリルさん
 なむありです つд`
 いつか使える日がくるまで大切にとっとくことにしました・・。

more»

馬鹿だ・・・

もうまぢで・・
昨日WM買いに行ったはずなのに
家帰ってみてみたらビーキャッシュとかいうやつの手に握ってたんですよ・・
何が起こったのかよくわからなかったけど・・
間違えてかったっぽいんだ・・
しかも5000円分
今回は毎回買いに行くのめんどくさいからまとめて買おうーって思ったらコレだよ・・
しかも公式で使えるかどうか確認したら使えないやつだったし・・
orz
やっちまったよ\(

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

